弧刀影裡の気ままにまったり生活

メイプルでの出来事を気ままに書いていこうと思ってます

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*04*14 Sun
04:21

さらなる高みへ・・・

昼寝しすぎて眠れねぇ・・・

どうも皆さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

自分は土日休みなので土曜日昼寝しすぎて土曜の夜が眠れないことがしばしばです

というわけでこんな時間に更新!

さてさてつい最近のパッチにて

最大レベル200→250

経験地が・・・溜まっている
ちゃんと200でも経験地溜まります。

カンスト999999→50Mに変更になりました。
(ダメージ制限があるスキルは制限までとなります)

メルセはイシュタルのスキル%が少ないため、他の職に比べて同ステータスだと弱くなってしまいました

(´ΘェΘ`)ショボーン

まぁ自分はメルセとカンナしかやるつもりはないので、周りの声とか聞きません

自分の道を突き進むのみです!(`・ω・´)
(ただしカンナは扇20%きてから本気出す)

さてさて

せっかくカンストが変更になったんだからカンストを見てみたい!

とはいったものの、メルセにそんなカンストの出せるスキルはありません
(スピアがせいぜい6Mくらいでる感じです)

どうしようかと悩んでいたときに・・・・

それは現れました

ライオンスラッシュ

今までネタとしか言われていなかったレオンさんが・・・!

レオンさんが・・・!

惜しい!もう一声!

輝いている・・・・!

50M!

とはいったものの

自分はイシュタルで1M出ますので、レオンスラッシュの間にイシュタル撃ってた方が強いって言うね

レオンさんどんまい。

ちなみにレベル上げの方は・・・

201になるとcwが入れなくなってしまうんですよね、

しかも、上げてもAPはHPかSTRに振るしかないわけで・・・

おそらく当分は200のままだと思います。

ではでは今回はこの辺で

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
*


